暑い・・・

こんにちは こんばんは るみぁです。最近暑いですよねorz今日は幸いにも雨で涼しいです////

話変わりますが、蘭拓が美味しすぎる件wwだって3話とか二人で保

健室とか← まぁ普通に蘭丸くんはキャプテンを見ていただけでしょ

うがww 蘭丸くんの声優小林ゆうさんもう声めっちゃかっこよかっ

たですよね/// テレビで見てて叫んでましたもんwあんなかっこい

い声どうしたらだせるのやらw

まぁそんなこといっても初代イナズマイレブンがいいですよねorz

なんかこう鼻血出るぐらいの人がいないwそれに化身使いでしたっ

け?ちょっといやかなぁ・・・まぁ今後のイナゴを楽しみに待ちまし

ょうかww  p.sやっぱり蘭拓いいとかいってるけど一番は基緑とふぶ

きやまだったり←