筋肉痛ww

タイトルは気にしないで下さい!るみぁです^^

今日お昼ぐらいに男子が三角池っていう校舎にある池から溺れている

小鳥を見つけて親も来ないから教室に置いておいて結果てきに夕方ま

でもといた場所に小鳥を置いておいて、親が来なければクラスででき

るかぎり育てて死んだらみんなで見守って・・・ということで飼うこ

とになりました! はっきり言って動物を学校で無かったので、命を

自分のせいでなくすのは絶対にしないようにはします。

というか私的には、今日の夕方親と巣に戻って幸せに暮らしてほしい

ですね。 まぁ女子のみなさんはどうしても自分で可愛がりたいとか

思ってる方もいてすごく小鳥を触っていて、可哀想だな・・と思いま

した。やっぱり人間の体温は高いので少し考えたほうがいいとか思い

ましたww なんか地味に暗くなってすみませんでした!!

よければコメントなど待ってます/// 見てくれてありがとうござい

ます!