大好きで憧れだった人。

今貴方はどうしていますか。

もしすこしでも私のこと考えてくれたら

それはすごく嬉しいです。

今までずっと

憧れてて

大好きで

だから本当にもっともっと

自分の思いを伝えればって

後悔しています。

いつかまた私絶対に見つけます

だから一生歌続けてください。

それにピアノも約束しましたよね。

絶対弾けるように

上手く弾けるように

なって見せるから

英語 

学校 

ピアノ 

歌 

頑張って下さい

私は一生貴方の歌声を追います

本当にこんな私と

挨拶してくれたり

コメント返してくれたり

友だちになってくれて

ありがとうございました。

私は貴方の記事をみて軽い言葉で

コメントしてしまった事すごく

後悔しています。

これが私からの本当の 正直の思いです

大好きでした。いまもこれからも。

だから私のことも忘れないでいてください。






















これはある人。私の憧れでもあり大好きな人でもあった人に

込めて短文だけど思いを込めて記事にしました。

気づいてくれないとは思うけど

リオちゃん今でも私の一番憧れは貴方だから。

いつかまたブログ続けて欲しいな。

いつか帰ってくるのまってるから

学校とか頑張ってね^^