初めて生き物の死をみました。

こんにちは こんばんは るみぁです。 

昨日の記事を見てない方は目を通してくださると嬉しいです////

昨日の小鳥名前はヒロは今日 5月27日木曜日11時15分にこの世を去りま

した。朝はずっとうるさいぐらいに鳴いていたのに休み時間が終わった

後には鳴いてはいなくて、倒れて苦しんでいるようでした。

そしてそれを見守り続けて1時間もしない間に5分休みにヒロは突然死ん

でしまいました。私の中では、人間 動物で死んでしまったのを見たの

は初めてでした。クラスの中には泣いてる人もいて、私もすごく心がモ

ヤモヤしていました。そしてその後お墓を造りました^^校庭の目立た

ない倉庫みたいなところの裏にお墓を造ってお線香をあげて手を合わせ

ておきました。きっと家族も簡単にいつ死ぬか分からないいつの間にか

死んでいくんですね。 

話変わりますが少し気分で背景?デザイン?変えてみました^^

前の白くてすこし地味だと思い適当に選びました←