初期化を考えてたり考えてなかったり・・・

どうもるみぁ*です^^  えとタイトル通り初期化を考えてます・・  なんかお友だちが増えてきてぐちゃぐちゃになってきてしまいましたし、それに自分の本当の評価が知りたいのです! 自分がまた始めからやり直してどれぐらいの友が増えるのかとか知りたいのです。 でも紐付けするIDが無かったり((ぇw まぁそれは携帯を買ってもらった後にすることだと思うので今は別にこまることはないけどねw あっ初期化してもどうしても友でいたい方にはコメントします! まぁそれは本当に長い付き合いの人とかだけだけどね///

H/K 私と友になる方ってみんな神ばっかだなぁ・・・って最近分かってきた((ぇw いやね・・別に人気な人と友になりたいとか思ってないんですが気に入った絵柄とか話が合う人とかみんな人気なのですよwwそれが少し嫌だったりしますが((ぇw  だって私のこと忘れてしまっているようで・・・辛いなぁってww  

H/K インフルエンザ無事治り火曜日には学校に行けそうなのですが授業にさてついていけるかなwwwまぁ私の空っぽな頭では無理そうだなwww 

でわそろそろネタが^p^ 終わりますね!