GWですね^^

こんにちは!こんばんは!!るみぁです^^GWですね!!みなさんはどんな日々を過ごすのでしょうかww 私はたぶんPCと勉強ざんまいで終わりますねww 

えと最近PS3を買いました!ゲームはうみねこのなく頃にをかいましたww  まぁ怖いので1人の時にはやりません((ぇw 本当に怖いんですよ!!まぁストーリーとか分かってるからまぁ大丈夫なんじゃないかと思うんですがいざやるとなると怖いですねwwwwあっ少し暗い話になってきたので((ぇw 少し相談させていただきます!





今私ある人に嫌われてるんです・・・それも私アメーバピグやっているんですがその人もやっていてアメーバの人とかにも相談したいのですがたぶんその人がみると思うので相談するにはここのブログしかできません・・・ なのでよければ相談にのってください・・
でわ本題に行きますね^^


・私はそのSさんと小6なので組体操やるときに同じペアなのです・・
それで私は3日間体調が悪くて体育を見学していました・・そして1日目にやすんだらそのSさんが「明日はやってね うち1人になっちゃうから。」といってきました。 その人に無理とか言うとチッと舌打ちとか暴力振ってくるんですよ・・・なので断れませんでした。
そして2日目やっぱり体調が悪いので見学。その日はとくになにも言われませんでした。 そして3日目 私にSさんが今日も体育無理?と聞いてきました。そして私は無理といいました。そしてそのSさんが友だちのAさんに「チッ 今日も無理とか・・ 約束破るとか まじ気持ち悪い」 とか影でこそこそ言われました そしてその人と目があったりすると睨まれました そして私に避けたり 友だち集めてそいつらと色々言ったりするんですよ・・・ 本当に辛いです。前にもその人とそんなことがありました。本当にその人怖いです・・・  しかもその人男子と一緒にいるときとまったくキャラが違うんです・・ それに他の女子には「るみぁちゃんとKさんどっちがマシ?」とか聞こえるところで言われたり・・・ それに目の前で言うし・・・本当にもう嫌です。 まぁすごく自分てきには馬鹿馬鹿しいと思っているんですが、いつも一緒にいる二人が私と絶交したらどうしようって思ってしまうんです・・・ 私にはその二人以外いらないから・・・その二人が私から離れないように・・・絶交されないようにするにはどうしたらいいんでしょうか・・・ その二人はまだ私と仲良くしてくれます。でも私をいつか嫌ってしまう日がすぐ来てしまうと思ってしまうんです。 でもね!私がいじめられてもうごメモがあるしアヤもいるし////だから病んじゃうって事はないと思うけど誰かこのまま私が私のままでいられるように相談にのってください・・こんな暗い話はこれっきりにすると思います!
長文すいません>< 見てくれてありがとうございます!